歌手の工藤静香が2日(水)、自身のインスタグラムを更新。愛犬との2ショットムービーと私服姿を公開した。

この日、工藤は「お散歩に行ったのに遊び足りないエトくん。甘えん坊です。」と記し、動画を投稿。「もうお散歩したじゃん」となだめる工藤だが、愛犬・エトくんはまだ遊んで欲しい様子で工藤の肩に手を乗せてハグしたり、顔をペロッと舐めるなど甘えた姿を見せている。工藤も「どいて~」と言いながらも可愛い愛情表現に笑顔がこぼれている。

そして「あ、カチューシャは外出時は外します もう、湿気で髪年齢が上がりますよね パサパサして嫌ですね。」と、青色が爽やかなカチューシャを付けており、黒いTシャツにベージュのワイドパンツ、黒のヒールを履いた私服姿を披露した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)

この投稿にファンからは、「しぃちゃんとエトくんラブラブしてる」「エトくん静香さんの事大好きなんでしょうね」「しーちゃん癒し動画をありがとうございます」「カチューシャ似合ってる」「お声もめちゃくちゃ可愛いですねーー」と、仲良くじゃれ合う愛犬との2ショットに反響が寄せられている。

The post 工藤静香、愛犬とのラブラブ動画を公開!カチューシャ姿の私服も披露 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「工藤静香、愛犬とのラブラブ動画を公開!カチューシャ姿の私服も披露