モデルでタレントのアンミカが1日(火)、自身のインスタグラムを更新。マイナス10キロだった24歳の頃の写真を公開した。

この日、アンミカは「先日、写真を整理していたら、24歳の頃、シャンプートリートメントの【ヴィダルサスーン】のCMモデルに決まり、ハワイにロケに行った際のスッピン思い出写真が出てきました!!!」と記し、南国らしい肌見せスタイルで微笑む当時の写真を投稿。「今より10kgは細かった頃。。一体どこについたんだ10kgも。。と、独り言!」と明かし、「世界に流れたCMで、やっと貧乏モデルを脱出できた頃です。。これはロングヘアバージョンの【ジャングル編】」と紹介した。

また「【ハリウッド編】で、生前のヴィダル・サスーンさんとご一緒してるCMも!!(2.3.4枚目)」と貴重な写真を公開し、「人生初のボブのおかっぱに!ヴィダルサスーンさん、とてもエレガントで素敵な方でした!!」と振り返った。「あれから25年。重力と上手に付き合って、少したるんだ体や、笑顔の跡が付いた今の顔も好き たまには昔を見返すのも良いものです」と綴った。

 

この投稿をInstagramで見る

 

アンミカ(@ahnmikaofficial)がシェアした投稿

(アンミカInstagramより @ahnmikaofficial)

この投稿にファンからは、「印象に残ってます!アンミカさんだったんですね!」「24歳でこの美しさ凄いです」「今も昔も、どちらもステキです」「えーー!このCM見てました」「この当時からお綺麗な方だったんですね」と、変わらぬ美しさに絶賛の声と当時のCMに出演していたことに驚くコメントが寄せられている。

The post アンミカ、若い時も綺麗すぎ!24歳すっぴん&マイナス10キロ当時の写真公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「アンミカ、若い時も綺麗すぎ!24歳すっぴん&マイナス10キロ当時の写真公開