歌手の工藤静香が31日(月)、自身のインスタグラムを更新。髪型をポニーテールに結んだ私服姿を公開した。

この日、工藤は「天候が落ちつかないですね。今日はシャツにスカートが丁度いい気温でした。長年おなじみな感じの服達です」と記し、写真を投稿。爽やかなポニーテール姿でチェックのシャツを着用し、ミディ丈のスカートにウェスタンブーツを履いている。アクセサリーはグリーンカラーで統一し、バッグはブルガリだと紹介した。さらに「あ!2枚目の枝垂れ桜は来年春のお楽しみに購入しました。どんなお顔か楽しみです。」と、枝垂れ桜との2ショットも投稿した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)

この投稿にファンからは、「ポニーテールがこんなに似合うなんて!」「今日は可愛らしい格好ですね」「物持ちが良いの素晴らしい」「グリーンのアクセ、素敵です」「一枚目まるで少女の様です」「大学生かと思ってしまいました」「しだれ桜楽しみですね」と、キュートな私服ショットに反響が寄せられている。

The post 工藤静香、ポニーテールが爽やか!シャツ×スカートの私服姿を公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「工藤静香、ポニーテールが爽やか!シャツ×スカートの私服姿を公開