歌手の工藤静香が27日(木)、自身のインスタグラムを更新。セルフメイクをしたショットを公開した。

この日、工藤は「今日東京は朝から雨です。メイクの質問が多かったので、本日のメイクアイテムを紹介しますね」と書き出し、使用コスメの写真とセルフメイクショットを投稿。「今メイクはマスクの下という感じになりますが、私は自宅にいる時でもやはり少しでも綺麗になりたいです 外出先でもマスクを外し飲み物を飲む時に気になりますから、毎日薄化粧をしています 朝ダブルウェアーと、フォーエバーパウダーを使えば、もうお直しはいらないです。(個人的な意見です)」と紹介し、「ダブルウェアとフォーエバーの組み合わせは気に入っているのでほとんど変えませんが、他アイシャドウやラインは日によって変えて楽しんでいます!が、新商品が気になるのも女性の楽しみの一つですね。笑笑」と話した。一点ずつメイクアイテムと使い方を紹介し、最後に「薄くて写真だとわかりづらくてすいません。」と綴り、この日のコーデも紹介した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)

この投稿にファンからは、「薄化粧でも可愛いです」「自宅にいる時でもキレイでいたいという静香さんの前向きな考えに感動しました」「しーちゃんのメイクアップ講座うれしいです」「こんなに細かく書いてくれるなんて、優しいですね!!!」「肌もめちゃくちゃ綺麗だからお手入れ方法も教えて」と、マスク生活でもお洒落を楽しむ静香流のメイクに反響が寄せられている。

The post 工藤静香、マスク生活での“毎日メイク”を紹介!静香流のメイク術に反響 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「工藤静香、マスク生活での“毎日メイク”を紹介!静香流のメイク術に反響