本郷奏多が出演する江崎グリコのアイスクリーム「牧場しぼり」の新WEB CM『本郷奏多 生産者に会いに行く』が、21⽇(金) より公開中だ。

牧場篇と工場篇と2つがあり、本郷が生産者に会いに行き「牧場しぼり」の秘密に迫る様子が描かれている。

『本郷奏多 生産者に会いに行く ~牧場の巻~』篇では、楽屋で「牧場しぼり」を食べて感動した本郷。

「よし、今度調べに行こう!」と決意し、「牧場しぼり」で使用している牛舎を訪問する。

牧場スタッフから、「美味しいミルクをつくるのに大切なことはなんだと思います?」と聞かれ、悩んだ表情を見せつつも見事に正解。

牛たちが快適に過ごせる環境を作ることで美味しいミルクが作れることを知り、感心した表情はぜひ映像で。

『本郷奏多 生産者に会いに行く ~工場の巻~』篇では、「牧場しぼり」の秘密を紐解くため、工場へ。

工場内を見学していき『牧場しぼり』を製造するあらゆる機械に大興奮する本郷。

最後は“できたて”の「牧場しぼり」を食べて浮かべる笑顔は必見だ。

どちらもチェックしてみよう!

ちなみに、期間限定で新鮮なミルクを使った濃厚なミルクアイスと香り豊かなエスプレッソ氷の組合せの『アフォガート』も発売中。

ちょっとビターで大人な味を試してみては?

 

▼『本郷奏多 生産者に会いに行く ~牧場の巻~』篇

▼『本郷奏多 生産者に会いに行く ~牧場の巻~』篇

The post 本郷奏多の凝り性炸裂!「牧場しぼり」の美味しさ探るため、生産者のもとへGO! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「本郷奏多の凝り性炸裂!「牧場しぼり」の美味しさ探るため、生産者のもとへGO!