女優の石田ゆり子が19日(水)、自身のインスタグラムを更新。同日結婚を発表した星野源と新垣結衣へのお祝いショットを公開した。

この日、石田は「あのすみません びっくりして鼻血が出そうなんですけど。涙目なんですけど すっぴんなんですけど わたしのことはどうでもいいけど、百合ちゃん、役のままの気持ちです。おめでとう こりゃたいへんなニュースだ。」とコメントし、嬉し涙を手で拭うような姿を見せている。

石田は、星野と新垣が夫婦役を演じたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演し、新垣が演じる森山みくりの伯母・土屋百合を演じており、今年1月に放送された新春スペシャルドラマで再び共演していた。

(石田ゆり子Instagramより @yuriyuri1003)

この投稿にファンからは、「ゆりちゃんもびっくりですか!?」「叔母として、嬉しい限りですね」「嬉しすぎてニヤニヤが止まりません」「みんな百合ちゃんと同じ気持ちです」「同じく鼻血出そうです!」といった声が集まり、驚きと祝福のコメントが続々と寄せられている。

The post 石田ゆり子、星野源&新垣結衣の結婚にすっぴん涙目でお祝いを公開! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「石田ゆり子、星野源&新垣結衣の結婚にすっぴん涙目でお祝いを公開!