歌手の工藤静香が18日(火)、自身のインスタグラムを更新。愛犬との散歩ショットと私服姿を公開した。

この日、工藤は「今日は微妙なお天気でしたね。汗をかかずに済んだので、お散歩からのお仕事。靴とバッグを替えるのみ 同じコーディネートでも楽しめますね。」と綴り、愛犬2匹との散歩ショットを投稿。カジュアルな散歩コーデからチェンジして、ブルガリのバッグやヒールをを合わせた仕事コーデも披露した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)

この投稿にファンからは、「今日もチョ~カッコいい」「シューズからヒールに履き替えるだけで雰囲気が違いますね」「おしゃれ番長!!」「何着ても様になりますね」といった称賛の声が寄せられている。

小物を変えるだけで印象がガラリと変わった着回し術には筆者も驚いた!

The post 工藤静香、小物チェンジで激変!?愛犬との散歩コーデ&仕事スタイルを公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「工藤静香、小物チェンジで激変!?愛犬との散歩コーデ&仕事スタイルを公開