モデルでタレントの滝沢カレンが13日(木)、自身のインスタグラムを更新。29歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、滝沢は「実は今日で29歳にならせていただきました。」と報告し、キュートなティアラを着けて花束を抱え、満面の笑みを見せたバースデーショットを投稿。「20代の早さ、やっと分かりました。」と振り返り、「何歳になっても変わらず祝ってくださる仲間。当たり前に毎年すぎたって、とてもじゃないですが、当たり前の仲間とは言えません。周りの仲間が1秒でもおおく笑っていられるようにまた、歩みをすすめます」と感謝した。

そして「生まれた喜びは、きっと私より母が感じることだと思いながら、祝われたこたことを幸せに感じる今日です。時間はだれの気も知らずにすぎていき 突如、速さを知らせ、好奇心を芽生え、なにがなんだか知らぬ間にこんな日を迎えます。奇跡的に地球に辿り着けて、本当によかっです そんな繰り返しの日がわたしの幸せなのです」と独特の表現を交えつつ話し、「同じ日に生まれた方、おめでとうございます 素敵な日にしましょ。」(原文ママ)と締めくくった。

(滝沢カレンInstagramより @takizawakarenofficial)

この投稿にファンからは、「カレンちゃんお誕生日おめでとう」「20代最後楽しんでね」「素敵な1年にしてくださいね」「唯一無二のカレンちゃんが大好きだよ!」「かれんちゃんのトークいつも癒されてます」などお祝いの声が集まり、滝沢らしい言葉選びのバースデー投稿に反響が寄せられている。

The post 滝沢カレン、29歳の誕生日ショットを公開!「地球に辿り着けて本当によかった」と喜び first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「滝沢カレン、29歳の誕生日ショットを公開!「地球に辿り着けて本当によかった」と喜び