JT の『おうちでプルーム』特設ページにて、お笑いコンビ・ニューヨークによる「おうち」をテーマにした新作漫才が楽しめるだけでなく、屋敷裕政や今宿麻美らのここでしか読めないインタビューも掲載されている。

「プルーム・テック・プラス」シリーズは、低温加熱型の加熱式たばこ用デバイスで、たばこのにおいは無臭レベル。

なので、おうちの中でのより自由な喫煙を愉しめるようになっている。

特設ページでは、屋敷裕政、今宿麻美、春日潤也のそれぞれのおうち時間の楽しみ方に迫ったインタビューは必見だ。

さらに、スペシャルコンテンツとして、WEB動画「ニューヨークがおうちで漫才を作り反省するまでの全記録。」も公開されている。

動画では、何も知らされずハウススタジオに連れてこられたニューヨークの二人が、突然” おうち” をテーマにした漫才の制作を依頼されネタ作りを開始。

貴重なネタ作りの様子も、ファンにとってはたまらないはず。

ぜひ、チェックしてみよう!

The post JT特設サイト『おうちでプルーム』にてニューヨークの新作漫才公開!ネタ作りから反省会の様子も first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「JT特設サイト『おうちでプルーム』にてニューヨークの新作漫才公開!ネタ作りから反省会の様子も