女優でモデルの大政絢が22日(木)、自身のインスタグラムを更新。寝起き感あふれる姿で愛犬との仲良しショットを公開した。

この日、大政は「朝起きてベランダに!ちびたちも日向ぼっこかと思いきやママの足の上取り合い 動けませんよ〜 けれど、珍しく茶色組の2ショットとれて嬉しい…」と綴り、寝起きのようなスッピンの顔を見せ、リラックス感のある姿で2匹の愛犬との仲良しショットを投稿。続けて「この二人はやきもち焼きでケンカする事もあり中々2匹いっぺんに抱っこすることが出来ないのです 足痺れてから退散しました」とコメント。また、「ベランダのパプリカが可愛いサイズに」と報告し、パプリカの写真も披露した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大政 絢(@aya_omasa_official)がシェアした投稿

(大政絢Instagramより @aya_omasa_official)

この投稿にファンからは、「ほのぼの~」「ワンちゃんたちと、素敵な1日を!」「すっぴんも綺麗!」「絢ちゃん可愛すぎます」「ナチュラルな写真の、とんでもない可愛さ」「すっぴんでこの美しさ!同じ人間なのかな?笑」など、癒される愛犬との写真や朝から綺麗過ぎる姿に反響が寄せられている。

The post 大政絢、寝起きのすっぴん!?ベランダで愛犬との仲良しショットを公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「大政絢、寝起きのすっぴん!?ベランダで愛犬との仲良しショットを公開