18日(日)、人気グラビアアイドルの天木じゅんが、自身のサード写真集「あまのじゃく」 の発売を記念して都内のイベントに登壇。Iカップの“奇跡の2次元ボディ”を報道陣に披露した。

同写真集は今年1月15日に発売となり、本記者会見も当初は写真集発売と同タイミングの1月中旬に開催を予定していたが、緊急事態宣言下において安全面を考慮した結果、開催を延期。今回の開催となったことについて天木は、「今日は楽しみにしてました!」と感激の表情に

自身約2年半ぶりの写真集は、149cm、Iカップの“奇跡の2次元ボディ”を誇る天木が、初めて訪れた伊豆大島で喜怒哀楽やありのままの姿を、作りこまずに表現したもの。

注目の仕上がりについては、「前作と比べて体つきや表情などが成長した段階だったので、ナチュラルに仕上がりました」と説明「これ以上出せない限界で撮影したので、100点満点です!」と自己採点した。ロードムービーのように展開されるさまざまシーンのなかで、ありったけの感情と愛らしくもグラマラスなボディのすべてをさらけ出し 、熱い息づかいまで伝わってくるような内容となっている。

また、タイトルの意味を聞かれると、「いい意味で『あまのじゃくだね』と編集さんに言われたので、一筋縄ではいかない感じをつめこんでみました」と解説。伊豆大島での撮影も「いい意味で何もなくて、リラックスできました」と振り返り「スーパーで突発的にエビフライを買ってそのまま撮影したり、シャワー入る時に『ちょっと待って!』とカメラマンさんに言われてそのままいきなり撮ったりしました!」と話した

本人も初めてとなるオトナの表現と、瑞々しいIカップバスト&弾けるヒップを、限界露出にこだわって撮影した一冊となっている。最後に天木は、「これを機会に自信作を手に取ってもらいたいです。ずっとずっと変化し続けるので、応援よろしくお願いします!」とメッセージを送った


<商品情報>

商品名:あまのじゃく
発売日:2021年1月15日(金)発売
定価:3,520円(10%税込)
撮影:岡本武志
判型:A4 判上製 80 ページ
発売元:株式会社 徳間書店
商品ページ: https://www.amazon.co.jp/dp/419865235X/
https://www.tokuma.jp/book/b553860.html

The post 天木じゅん「これ以上出せない限界!」サード写真集は「100点です!」 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「天木じゅん「これ以上出せない限界!」サード写真集は「100点です!」