歌手の工藤静香が16日(金)、自身のインスタグラムを更新。スポーティーなジャージ姿の私服を公開した。

この日、工藤は「レンギョウが美しく咲いていたので」と綴り、黄色い花の前でポーズを決めた写真を投稿。白のニットに黒のジャージとスニーカーを合わせたスポーティーな私服姿を披露した。「2枚目は私が21歳の頃から会っているミツバツツジ。4月の中旬から山桜の次に咲き始めます。今年は顔が見れて良かった」とツツジの動画もおさめられている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)

この投稿にファンからは、「スポーティーで動きやすそう」「きゃわゆいポーズがたまんない」「お花のシェアをありがとう~」「今日はストリート系でカッコいいですね」「自然の中にいるしーちゃんはステキ」など、ラフなコーディネートもカッコ良く着こなした姿に反響が寄せられている。

The post 工藤静香、自然の中でスポーティーなジャージ姿の私服を公開! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「工藤静香、自然の中でスポーティーなジャージ姿の私服を公開!