starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、51歳の誕生日を報告!木村拓哉、Cocomi&Kōki,家族全員でインスタ祝福!


歌手の工藤静香が14日(水)、51歳の誕生日を迎えたことを自身のインスタグラムで報告。夫で俳優の木村拓哉、長女のCocomiと次女のKōki,もそれぞれのインスタグラムを更新し祝福した。

この日、工藤は「今日で私も51歳になりました 皆さんの生まれてからの最初の記憶は何ですか?」と書き出し、3歳の頃の思い出を振り返った。「まだまだ至らない所ばかりだけれど、母として、妻として、1人の人間として日々学び、成長していきたいと思います。」と新たな決意を綴り感謝した。

木村は真っ赤な薔薇の写真と「happy birthday!」とお祝いのメッセージを投稿。Cocomiは「ハッピーバースデーマミー!」と記し、「1個目は飛ぶ夢を見る時どうやっていつも飛んでるかみんなに説明してる動画です。2個目は『アクビを自発的に起こせるか』です。」とお茶目な工藤の動画を投稿。Kōki,は幼少期の写真を添えて「お誕生日おめでとう!いつも本当にありがとう」と祝福した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)

(木村拓哉のInstagramより @takuya.kimura_tak)

 

この投稿をInstagramで見る

 

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

(Cocomi Instagramより @cocomi_553_official)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

(Koki,のInstagramより @koki)

工藤の投稿にファンからは、「しーちゃんお誕生日おめでとうございます」「これからもずっと歌手工藤静香を応援し続けていきます」「家族の皆さんが幸せなのは愛情いっぱいな静香さんがいるからでしょうね」「木村ファミリーの皆さま応援しております」「Cocomiちゃんの動画で、おウチでの自然な姿も可愛らしくて、キュンとしました!!」など、お祝いの声や家族の投稿に反響が寄せられている。

The post 工藤静香、51歳の誕生日を報告!木村拓哉、Cocomi&Kōki,家族全員でインスタ祝福! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.