モデルで女優の山田優が8日(木)、自身のインスタグラムを更新。撮影と取材の際の私服姿を公開した。

この日、山田はジュエリーブランドの「撮影&取材を先日しました!!!!!!」と報告し、柄が目を引くマークジェイコブスのミニワンピースを着用し、黒のハットと編み上げブーツを合わせた私服姿を披露。続けて「オフィスでの取材 気持ちが良い空間だったー お楽しみに」とコメントし、オフィス内でポーズを決めた姿と外で撮影した全身ショットがおさめられている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿

(山田優Instagramより @yu_yamada_)

この投稿にファンからは、「足長っ!細い!」「きゅんです」「スタイルは良いし、綺麗だし、憧れます」「かわいいいいいいいい」などの声が上がっている。

個性光るファッションセンスとすらりと伸びた驚異の美脚には筆者も二度見してしまった!

The post 山田優、超ミニワンピで驚異の美脚見せ!センス光る私服コーデ公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「山田優、超ミニワンピで驚異の美脚見せ!センス光る私服コーデ公開