元でんぱ組.incでタレントの最上もがが5日(月)、自身のインスタグラムを更新。第1子妊娠中のマタニティコーデを公開した。

この日、最上は「寒かったり暑かったり服に困る時期ですねえ。前に撮ってたマタニティコーデの続きです。今回もタグ付けしてあります〜。」と書き出し、ふっくらお腹を見せた3パターンの妊婦コーデを披露。また、「お腹が本当に重くなってきて寝返りとかも痛みを感じるようになってますが ちまちま筋トレ+散歩とかしてたら腰痛はかなり無くなりました。!相変わらずの頻尿だけど歩いてるとすぐトイレいきたくなる。」とマタニティライフを明かし、「そいえばマタニティフォト撮ろうか悩んでます。(人様に見せるかは別として。。)」「検索したらペイントとか、花冠+ドレス風が多かったけど自分には似合わなそう感がすごくて笑 シャツワンピとかでシンプルに撮ってもらおうかなあ。こういうのみんなはみたいもの?なんにせよ記念では撮るかもだけれど!」とコメントした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿

(最上もがInstagramより @mogatanpe)

この投稿にファンからは、「だいぶお腹大きくなりましたね」「お腹大きくなってる!!」「お体大切に」「もがちゃんのマタニティフォト見たいです」などの声が上がり、ぽっこりお腹のマタニティショットに反響が寄せられている。

The post 最上もが、ふっくらお腹のマタニティコーデを公開! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「最上もが、ふっくらお腹のマタニティコーデを公開!