starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

MEGUMI、息子の卒業式でしっとり大人の着物姿を公開!


女優のMEGUMIが26日(金)、自身のインスタグラムを更新。息子の卒業式で着た着物姿を公開した。

この日、MEGUMIは「昨日はポピちゃん(息子)の卒業式でした」と書き出し、落ち着いたグレーカラーに上品な花柄がデザインされた着物を着た姿を披露。ヘアスタイルもすっきりまとめて、しっとり大人の和姿を見せている。続けて「サプライズだらけの感動的な式に終始泣いてしまいました」と微笑ましい母の顔を覗かせた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MEGUMI(@megumi1818)がシェアした投稿

(MEGUMI Instagramより @megumi1818)

この投稿にファンからは、「息子さん卒業おめでとうございます」「お着物とてもお似合いです」「美しすぎます 憧れます!」「お着物姿、麗しい」「こんなママ自慢だろうなぁ」といった絶賛の声が上がり、まさに和服美人という言葉がぴったりの着物ショットだ。

The post MEGUMI、息子の卒業式でしっとり大人の着物姿を公開! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.