今年6月に発売10周年を迎える、“松竹梅白壁蔵「澪」スパークリング清酒”のアンバサダーを務める浅田真央が出演する新CM「私は、澪。」篇が、本日24日(水)より公開となった。

新CMで浅田が演じるのは、「澪」の化身という役どころで、鮮やかなブルーのドレスをまとった浅田が軽快なメロディーに合わせて水面を華麗にダンスする。

今回の振り付けは、バレエとコンテンポラリーをベースに、手脚や髪、スカートから自然発生する“炭酸の泡”を美しく魅せる振り付けになっている。

その様子は、スケートリンクを華麗に舞う浅田を思い出してしまうほどだ。

CM後半は一変、真っ白なドレスに着替えた浅田が大人の色気を纏い「澪」を楽しむシーンもお見逃しなく。

ちなみに、浅田の見どころとしては、「水が流れるような動きと爽快で軽やかなスパークリングをイメージして踊りましたので、ぜひそこを見ていただきたいと思います。」と語っているので必見だ!

合わせてメイキングもチェックしよう。

 

▼【澪】CM「私は、澪。」編 浅田真央さんメッセージ付き【MIOMAO】

▼【澪】CM「私は、澪。」編 メイキング映像【MIOMAO】

The post 浅田真央が華麗に舞う「澪」の新CMが本日よりスタート!大人の色気漂うドレス姿も必見 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「浅田真央が華麗に舞う「澪」の新CMが本日よりスタート!大人の色気漂うドレス姿も必見