「DAKE JA NAIテイジン」と聞けば、皆さんも耳馴染みがあるだろう。

キャッチ―さで耳に残り、なんだか不思議な世界を感じるテイジンのCMはついつい見てしまう。

そんなテイジンから今回、またしても奇妙で興味をそそる動画が届いた。

それがこちらの『テイジンアハ劇場』

『テイジンアハ劇場』は、多くの変化を起こしてきた会社テイジンが贈る、変化の多すぎるアハ動画で、あらゆる素材やサービスを通じて、社会に変化をもたらしてきたテイジンが、変化の多い時代だからこそ、その変化を少しでも楽しんでいただきたいという想いから作った動画だ。

「①動画に出てくる変化(アハ)を数える。」、「②1つの絵として動いているもの(同時に動く、かつ、くっついている)は、1アハとしてカウント」とルールは2つ。

早速挑戦したが、これがかなり難しいというか、混乱してしまう!

ちなみに筆者は34個見つかったが、正解は4月1日(木)に明かされるそうなので、しばし待つとする。

果たして全部見つけられる人はいるのだろうか・・?

ちなみに、テイジンTwitter公式アカウント(@dakejanai_tj)をフォローして動画の“アハ”を数えツイートすると、正解者の中から抽選で18名様にテイジン製品詰め合わせが当たるキャンペーンも。

あなたも是非とも挑戦し、“アハ”を味わってみよう!

詳細につきましては、こちらを確認ください。

The post あなたはいくつの“アハ(変化)”を見つけられる?『テイジンアハ劇場』が本日より公開! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「あなたはいくつの“アハ(変化)”を見つけられる?『テイジンアハ劇場』が本日より公開!