竹内涼真と中条あやみが出演する、コミックシーモアの新CM「優柔不断」篇、「愛は冷めない」篇が3月19日(金)より全国で放映開始した。

2人は兄妹役で昨年より同サービスのCMに出演しており、今回の新CM「優柔不断」篇では、竹内の妹役である中条が中華料理屋でメニューを悩むところからスタート。「味噌…醤油…ん、選べん。」とつぶやく中条に、兄役の竹内が「シーモアみたく、試せたらね」とコメント。中条は「なにそれ?」とポカンとした表情を浮かべたら、すかさず竹内は無料作品1万冊以上、試し読みができるコミックシーモアについて説明する。中条は、「た、た、た、試し読みできるの?」と驚きの表情。竹内は「しかも無料(タダ)だぜ!」と決めセリフを言う。兄妹のマンガ愛溢れる日常の一コマが収められている。

「愛は冷めない」篇では、「しかし、業界最大級ってすごいね」と中華料理屋でスマートフォンを見ながらつぶやく兄役の竹内。すると妹役の中条は夢見がちな表情で「星の数ほどあるマンガの中に…私を待っているマンガがあるの」と話しながら、唐突にスマートフォンを抱きしめ、自分の世界に浸る。竹内はすかさず注文したラーメンを見て「…冷めるよ。」とツッコミを入れる。中条は「冷めないわ、私のマンガ愛。」と本気フェイスに。竹内が冷静かつ優しくあきれながらラーメンを食べ始めるシーンも見どころ。マンガ愛が冷めないことをラーメンに例え、ユーモア溢れるCMとなっている。

さらに、CM内で使われている竹内、中条の2人のマンガカットと、今回特別にオリジナルで書き下ろしたイラストも加えた「コミックシーモア×竹内涼真&中条あやみ」のLINEスタンプ第2弾が登場。「コミックシーモアLINE公式アカウント」を友だち登録することで、無料でプレゼントされる。気になった方はチェックしてみよう。

The post 竹内涼真&中条あやみの兄妹役コンビが再び!マンガ愛あふれるコミックシーモア新CM first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「竹内涼真&中条あやみの兄妹役コンビが再び!マンガ愛あふれるコミックシーモア新CM