俳優の横浜流星が出演する、マルハニチロの新TV-CM「あなたのために」篇と、「オレらのために」篇が3 月18 日(木)より2本同時に放送開始する。あわせて、メイキングとインタビュー映像も公開された。

新CMでは、横浜が「赤」と「黒」でそれぞれ全く違った表情を見事に演じ分け、それぞれのおいしさと魅力を表現している。
CM楽曲には、現役大学生でありながら作詞作曲・アートワークなど全てを自分でプロデュースする大注目のアーティスト、Vaundyの「僕は今日も」「怪獣の花唄」を起用し、本CMをさらにスタイリッシュに盛り上げている。

「あなたのために」篇では、温かなイメージを醸し出す鮮やかなオレンジ色のセーター姿の横浜が登場。おもむろに「冷凍のシュウマイって、みんな同じ…って思ってます?」と優しく話しかけ、お皿に盛られたホッカホカの出来立て五目シュウマイが現れ、美味しそうにほおばる。湯気の香りまで堪能する、その満足気な表情にも注目していただきたい。

■「新中華街®」シリーズ 「五目シュウマイ 香りと旨み」 :「あなたのために」篇

「オレらのために」篇では、黒のトーンで統一されたクールな印象の横浜が登場し、「あー、腹減った。でも準備も片付けもめんどくせーって、あるある。」とカメラ目線でフランクに話しだす。「あなたのために」篇とは打って変わり、その出で立ちから口調までワイルドな雰囲気でまさに「食らいつく」ような食べっぷりと後味まで楽しむ表情に思わず食欲をそそられる内容になっている。

■「WILDish(ワイルディッシュ)」シリーズ: 「オレらのために」篇

「五目シュウマイ 香りと旨み」の撮影から始まった今回の撮影現場。鮮やかなオレンジ色のセーターに身を包んだ横浜が「宜しくお願いします!」の声とともに、スタジオに登場。撮影がスタートすると時折モニターをチェックしながら真剣な眼差しで撮影に挑むが、監督からの賞賛の連発に思わず笑いだしてしまいそうなところを堪えつつ真剣な表情を作り出す横浜。順調に撮影を終えた横浜は、撮影中に何度も食べた「WILDish 焼豚五目炒飯」がすっかり気に入り、「持って帰って自宅で食べたい!」と、持ち帰ったという。

インタビューでは、食べている演技は「素の僕です」と笑顔で明かした撮影エピソードや、卒業シーズンにちなんだ卒業に関する思い出、新たな生活をスタートする新社会人や新学生に“横浜先輩”としての熱いメッセージを寄せている。

また新TV-CM の公開に合わせ、キャンペーンフォームより応募いただいた方の中から、「横浜流星さんオリジナルグッズ」が抽選で当たるキャンペーンも実施。詳細はキャンペーン応募サイトをチェックしよう。

 

 

 

The post 横浜流星、2つの表情に魅せられる!「マルハニチロ」新TVCM公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「横浜流星、2つの表情に魅せられる!「マルハニチロ」新TVCM公開