歌手の工藤静香が9日(火)、自身のインスタグラムを更新。ルイ・ヴィトンでコーディネートした私服姿を公開した。

工藤は「今日はNHKうたコン@東京国際フォーラムに出演させていただきます。今リハーサル中です」と書き出し、「19:30から生放送です!是非ご覧ください。」と呼びかけ、この日の私服姿を披露。続けて「お気に入りのジャケットと共にきました」と話し、ジャケットとハンドバッグがルイ・ヴィトンで、お揃いの柄だと紹介する姿も。最後に「メイクはまだなので、リップの色を載せておきますね!」とコメントした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)

この投稿にファンからは、「紳士的にカッコイイ」「メイクしなくても綺麗~」「素敵に着こなしていてカッコいい」「スタイル何故そんなにいいのー羨ましいわー」「こんな50代、どこ探してもいません」「メイクなしでもとても美しい」といった声が上がり、メイク前の姿でも綺麗な美肌には筆者も驚いた。

The post 工藤静香、ノーメイク!?美肌を見せたルイ・ヴィトンコーデを公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「工藤静香、ノーメイク!?美肌を見せたルイ・ヴィトンコーデを公開