フリーアナウンサーの岡副麻希が4日(木)、自身のインスタグラムを更新。3日に結婚したことを報告したフジテレビの永島優美アナウンサーとの思い出写真を公開しお祝いした。

この日、岡副は「おめでとうございます  みんながだいすきなおふたり!」「ゆーみんさんがお姫さまの写真がでてきたのでこちらにしました笑(四年前笑)」と綴り、3日に結婚したことを報告した永島を祝福した。
岡副と永島は「めざましテレビ」で共演してきた仲。写真には、ウォーリー風の衣装の岡副と、美女と野獣のベルに扮した永島とのコスプレ2ショットがおさめられている。岡副はハッシュタグで「#昨日私にまで連絡くれたご夫婦 #おとなの人への報告で大変なはずなのに #このように分け隔てなく人を大切にするおふたり #だいすきです! #めざましテレビ」とコメントした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡副麻希(@maki_okazoe_official)がシェアした投稿

(岡副麻希Instagramより @maki_okazoe_official)

この投稿にファンからは、「お二人とても素敵です」「似合っていて可愛いですね」「優美ちゃんがついにゴールイン」「本当におめでたいですね」「めざましテレビ、美人姉妹?」「嬉しいニュースですね」「永島アナご結婚おめでとうございます」と祝福の声が寄せられている。

2人のキュートなコスプレ姿と思い出の写真でお祝いする仲の良さに筆者も思わずほっこりした。

The post 岡副麻希、永島優美アナ結婚に思い出のコスプレショットで祝福! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「岡副麻希、永島優美アナ結婚に思い出のコスプレショットで祝福!