元AKB48で歌手の板野友美が22日(月)、自身のインスタグラムを更新。夫婦で和装姿の前撮りショットを公開した。

先月、プロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚を発表した板野。この日は「実は、和装での前撮り撮影をしました 結婚式では、ウエディングドレスをやっぱり着たいと思いながらも、一生に一度は白無垢も着たい…そんな想いから前撮り撮影に至りました」と綴り、白無垢と鮮やかな色合いの打掛姿を披露。高橋選手も紋付袴を着て、仲良く見つめ合うラブラブショットなど5枚の写真を投稿。

続けて「色打掛はモダンにグリーンを選びました。王道の赤にしようか迷ったのですが、旦那さんにも見てもらい、この発色の良いグリーンの色打掛はなかなか、御目にかかれない!そう想い、グリーンに( ˶˙˙˶)でも、赤も捨て難かったので、色打掛の小物は、赤にしました」と明かし、「撮影時は丁度旦那さんのオフシーズン中だったので本当に色々とタイミング良くて感謝です そして、いつも温かく見守って下さる皆さまに感謝です!」とコメントした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

(板野友美Instagramより @tomo.i_0703)

この投稿にファンからは、「ともちんギャンかわ~」「幸せをおすそ分けしてもらいました」「可愛すぎる夫婦でほんわかします」「和装も似合ってます好きです!!」「世界一かわいい」「ともちんの白無垢、素敵です」「末永くお幸せに」など反響が寄せられている。

まるで写真集のような素敵なラブラブ夫婦ショットで、幸せな気持ちになったファンも多かったようだ。

The post 板野友美、白無垢で夫・高橋奎二とのラブラブ前撮りショットを公開! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「板野友美、白無垢で夫・高橋奎二とのラブラブ前撮りショットを公開!