starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

バービー、豊満美バスト&ボディ大胆披露!「ピーチジョン」第2弾コラボ下着が発売


お笑い芸人・フォーリンラブのバービーとピーチ・ジョンがコラボレーションしたコレクション第2弾が本日2月17日(水)に発売スタートした。

即日完売になるなど大きな反響を呼んだ前回同様、第2弾もバービーのデザイン画をもとに商品を開発。バービー自身の、また彼女のSNSに寄せられたバストに対するお悩みに耳を傾けながら、何度もフィッティングを繰り返し、より良い着け心地や肌ざわりなど、デザインの細部にまでこだわったコレクションが発売。

コラボアイテムのラインナップは全3種類。それぞれのコレクションについてバービーのコメントが届いている。
1つ目「クイーンブラ シチリアの風に吹かれて」については、「第1弾で大好評をいただいたので、第2弾は基本的な形はそのままに、さらに着け心地などにこだわりました!キレイな胸をちゃんと作れて、なおかつ苦しくない、そしてセクシー。私が欲しい全てを詰め込んでいます!シチリアをイメージしたお花のレースも微妙な色味にまでこだわった大のお気に入り♡」とコメント。

2つ目「さらふわさらしストラップレス」については、「私自身、今までしっくりくるストラップレスに出会えてなくて…そういう人も多いんじゃないかな?と思って作りました!サイズが大きな人でも安心な、さらしのような安定感がありつつ、肩甲骨や脇に当たって痛くならないように、心地よい素材や仕様にこだわりました。レースアップで自分の好みや気分に合わせて谷間を作れるようにしたのもポイントです!」とコメント。

おうち時間ようにもぴったりな3つ目「解き放たれるブラトップ」については、「“着けていることを忘れちゃう”くらいの気持ちよさ!一枚で着られるお洒落なブラトップが欲しいと思って作ったのですが、サンプルが出来上がってきた時に、フィッティングの良さに感動!本当に自信作です。どこまでも気持ち良いこのブラトップで、女性自身も解き放たれて欲しいです!」とコメント。

バービーが企画全てに携わり、「もっと自分のバストを好きになって欲しい」という想いがたくさん反映された今回のコラボコレクション。その裏側に迫る動画も公開された。

公式通販サイトの特設ページでは、バービーによるボディケアやマインドを紹介するコンテンツページが公開中。また、バービーが、お笑い芸人 丸山礼とともに、コラボ商品を楽しく語りつくす秘話満載の特別動画も公開されている。是非気になる方はチェックしよう!


【公式通販サイト特設ページ】
https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/list/?_al=210217barbie&outlet=include&sort=6&_dm=2&count=60

The post バービー、豊満美バスト&ボディ大胆披露!「ピーチジョン」第2弾コラボ下着が発売 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.