元モーニング娘。の道重さゆみが15日(月)、自身のインスタグラムを更新。雑誌撮影のオフショットを公開した。

この日、道重は「表紙をさせていただいた『美人百花3月号』」「中ページでは企画を組んでいただきました!その時の撮影オフショットです♡」とコメントし、10枚の写真を披露。黒いドレスを着た大人っぽいスタイルや初夏を感じる麦わら帽子の姿、キャンディを両手に持ってポーズを決めるお茶目な姿も。そして9~10枚目は、背中が大胆に開いたファッションで床に寝そべるリラックスムードたっぷりのショットがおさめられている。

道重は「スタッフさん、お友達のS、お姉ちゃん、先輩同期後輩、そしてファンの皆さんからもたくさんの方からメッセージをもらって幸せすぎます 何度も何度も読んでます。一生の宝物になりました。」と撮影を振り返り、「まだ見てない方ぜひ見てほしいです 見た方は感想コメントしてね」と綴った。

 

この投稿をInstagramで見る

 

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿

(道重さゆみInstagramより @sayumimichishige0713)

この投稿にファンからは、「女神かな?」「綺麗だし可愛い」「オフショットさいこうありがとう!!!」「可愛すぎて昇天しました」「ちょっとほんとに美しすぎる」「お願いだから写真集出して!!」などの声が上がっている。

モデルとしてのカッコ良さと可愛さが溢れており、大量に公開された貴重なオフショットにファンは大変喜んだようだ。

The post 道重さゆみ、背中見せの寝そべりポーズも!?オフショット公開に反響 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「道重さゆみ、背中見せの寝そべりポーズも!?オフショット公開に反響