モデルの江野沢愛美が出演するauじぶん銀行の動画「auじぶん銀行 住宅ローン 連続10秒ドラマ『運命の借換』」のYouTube累計再生回数900万回を突破。今回、「総集編」およびメイキング動画を公開が公開されている。

本動画は、auじぶん銀行の“住宅ローンの借換え”を“恋愛ドラマ”に見立てた作品で、擬人化された住宅ローンによる1人の女性をめぐる恋模様を描く。

2人の男性(住宅ローン)の間で揺れ動く女性マナミ役を江野沢愛美が演じている。

また、auじぶん銀行住宅ローンのじ銀さん役を俳優・平⽥雄也が好演。

予告編と全10話・特別編をまとめた「総集編」は、テンポよく展開される、見ごたえたっぷりの擬人化恋愛ドラマだ。

900万回再生を突破した報告を受けた江野沢は、「まさかこんな再生回数になるとは思っていなかったので、たくさんの方に観ていただけてとても嬉しいです。ファンの方にも面白かったと言っていただくことが多くて、ありがたく思っています。」とコメントを寄せいている。

また、同じく公開されたメイキング動画では、撮影時の二人が仲良く会話する様子や現場の和気あいあいとした雰囲気も。

どちらも是非チェックしてみよう!詳しくはこちらの特設サイトを。

 

「auじぶん銀行 住宅ローン 連続10秒ドラマ『運命の借換』」総集編

▼メイキング動画

The post モデル・江野沢愛美が出演するauじぶん銀行のweb動画が再生数900万回を突破!総集編&メイキングが公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「モデル・江野沢愛美が出演するauじぶん銀行のweb動画が再生数900万回を突破!総集編&メイキングが公開