お笑いコンビ・ティモンディのYouTubeチャンネル「ティモンディベースボールTV」にて、コロナ禍の厳しい環境で頑張る受験生を励ます受験生応援ムービーが2月10日(水)に公開された。

動画内では、昨年10月より愛媛かんきつ部としての活動を開始したティモンディの2人が、済美高校時代の部活の思い出や、いよかんにまつわるエピソードを振り返る。受験生に向けたエールでは、かんきつ類を「受験生にも食べて元気を出して欲しい」と話し、高岸は「前向きに挑むというのが合格を掴むパワーになる!」と力強く語った。また、インスタグラムでの合格祈願いよかんプレゼントキャンペーンの概要を公開し、投稿の応募を呼び掛けた。

合格祈願いよかんのプレゼントキャンペーンは「#愛媛のいよかんいーよかん」をつけて、愛媛県産かんきつを食べて笑顔になった写真、もしくは愛媛県産かんきつを使った料理やスイーツの写真を投稿すると、抽選で10名に合格祈願いよかんがプレゼントされる。投稿期限は2021年2月21日(日)まで。詳しくは公式アカウントをチェックしよう。

■愛媛かんきつ部とは
愛媛県ブランド戦略課が、JA全農えひめと連携して、愛媛県産かんきつをPRするために結成!
中村時広愛媛県知事を監督として、愛媛県産かんきつの様に明るく元気なメンバーで構成されており、キャプテンにティモンディ 高岸宏行、部長にティモンディ 前田裕太、マネージャーにみかんを迎えている。
愛媛かんきつ部は、『ココロとカラダにビタミンを!』をスローガンに、PRイベントやSNSを通じて、愛媛県産のかんきつの魅力を広め、多くの人に愛媛県産かんきつを手に取ってもらうことを目的としている。

愛媛かんきつ部のこれまでの活動はYESNEWSでも以前に紹介しているので、要チェックだ。

ティモンディ、母校の済美高校学園祭にサプライズ出演!

ティモンディ&みかん登場!ものまね披露もスベる?愛媛県産かんきつPR発表会


【愛媛県産かんきつPRサイト】
https://www.kankitsu.aifood.jp/

The post ティモンディ、受験生を励ます応援ムービー公開!合格祈願いよかんプレゼントも first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「ティモンディ、受験生を励ます応援ムービー公開!合格祈願いよかんプレゼントも