女優の広瀬すずが出演する、AGCのTVCM「AではじまりCでおわる素材の会社はAGC」が本日2月9日(火)より放映開始した。合わせて、メイキン映像とインタビューも公開された。

CMでは、先日髪をバッサリとカットしてイメチェンした広瀬が爽やかな白いシャツ姿で登場する。「AではじまりCでおわる素材の会社はAGC」とシンプルながらも耳に残るフレーズに合わせて、広瀬が企業ロゴの札を上げ下げして「もう一回!」と繰り返し、リズムに乗る楽しそうな表情とかわいらしい広瀬の動きが癖になる内容となっている。

撮影当初は「もう一回!と一言入れるタイミングがすごく緊張します。」と、タイミングやリ
ズムを掴むのに苦労していた広瀬だったが、撮影が進むにつれマスターした様子に。現場でも
監督やスタッフと笑いあう場面も多く見られ、終始笑顔が飛び交う和やかな撮影現場となった。

■広瀬すず インタビュー

≪撮影を終えて≫

ワンカットでの撮影で、なかなか緊張したのですが、すごくやさしいスタッフの皆さんと楽しく撮影させていただきました。

≪CM のみどころ≫

「A ではじまりC でおわる素材の会社はAGC」というユニークな歌詞と、ちょっと口ずさみたくなるような、リズムにのりたくなるメロディの中で、私が企業ロゴの札を上げているという、すごくシンプルでシュールな撮影でした。楽しいCM になっていると思いますので、動きとかいろいろなものに、注目しながら見ていただければと思います。

≪AGCは素材の会社ということで、素材の力で製品を支えている縁の下の力持ちのような会社なのですが、広瀬すずさんにとって最近支えられたと思うエピソードを教えてください≫

自分がこういう性格で支えられたなと思ったことは、忙しい時期が続いた時に、すごく掃除がストレス発散になることです。家がキレイになっていくのが気持ち良くなる性格に支えられていると思います。急に忙しくなっても割とキレイを保てているというのは、母もそういう性格なので、その血を引き継いでいるのだと思います。

≪2021 年の目標≫

お仕事は、今までにない役、感情にたくさん出会えるような気がしていて、それがすごく楽しみです。あとは、おうちにいる時間が増えて、自分で料理をするようになったので、楽しみながら自炊は続けたいな、というのが2021 年の目標です。

≪視聴者へのメッセージ≫

コミカルな中でもシュールでクスっと笑ってしまうような、リズムに乗りたくなるような、そんなCMになっていると思いますので、ぜひテレビで見かけたら一緒にやってもらえたらうれしいです。


【特設サイト】
https://www.agc.com/cm/

The post 広瀬すず、イメチェンしたボブヘアで可愛く「もう一回!」AGC新TVCMが公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「広瀬すず、イメチェンしたボブヘアで可愛く「もう一回!」AGC新TVCMが公開