女優でモデルの大政絢が3日(水)、自身のインスタグラムを更新。収録後にサプライズで誕生日祝いをされたことを報告した。

この日、大政は「#どうぶつピース の収録終わりにマネージャーさんが誕生日お祝いに可愛く飾り付けしてくれ 嬉しすぎました 楽屋入った瞬間驚きました!」とコメントし、2月4日に30歳の誕生日を迎えるが、一足早くサプライズで誕生日祝いをされたことを報告。
カラフルなバルーンやたくさんの写真で飾られた楽屋でのお祝いショットを披露し、「なちゅの顔切り抜いてくれて可愛い〜!ケーキは犬用の」と自身の愛犬・なちゅの顔を切り抜いた飾りを頭に着け、仲良し2ショットで喜んだ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大政 絢(@aya_omasa_official)がシェアした投稿

(大政絢Instagramより @aya_omasa_official)

この投稿にファンからは、「誕生日おめでとうございます」「いよいよ明日だねー」「素敵な一年にしてください!」「一日早いバースデーですね」「飾りつけ、めっちゃ可愛い」などの声が上がっている。

 

The post 大政絢、バースデーサプライズにびっくり!喜びのお祝いショット公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「大政絢、バースデーサプライズにびっくり!喜びのお祝いショット公開