女優でタレントの黒柳徹子が2日(火)、自身のインスタグラムを更新。司会を務める冠番組「徹子の部屋」がこの日45年を迎えたことを報告した。

黒柳は「今日2月2日は、『徹子の部屋』放送開始から、まる45年!経ちました。」と報告。続けて「スタッフのみんなから、45周年お祝いのプレゼントいただきました。パンダのお花に、パンダの指輪!かわいい」と喜び、パンダの形にアレンジメントされた花束を持ち、パンダがデザインされた指輪を着けて微笑む姿がおさめられている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tetsuko Kuroyanagi(@tetsukokuroyanagi)がシェアした投稿

(黒柳徹子Instagramより @tetsukokuroyanagi)

この投稿にファンからは、「徹子の部屋45周年おめでとうございます」「今日の放送も楽しかったです」「これからも体に気をつけて頑張ってくださいね」「いつもおしゃれな徹子さんを拝見するとこちらも元気になります」「徹子さんには花束もパンダもお似合いです」「今日のお御髪のパープルカラー素敵です。」などの声が上がっている。

2011年には、同一の司会者による最多放送記録としてギネス世界記録にも認定された「徹子の部屋」。この日は紫色のヘアスタイルを披露し、いつまでもお洒落でパワフルな姿に元気をもらっているファンも多いのではないだろうか。

The post 黒柳徹子、「徹子の部屋」45周年を報告!大好きなパンダに囲まれてニッコリ first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「黒柳徹子、「徹子の部屋」45周年を報告!大好きなパンダに囲まれてニッコリ