俳優の武田真治が29日(金)、自身のインスタグラムを更新。仕事復帰し、完全復活にふさわしいバキバキの筋肉美を公開した。

この日、武田は「今日は夜公演のみなので軽く#筋トレ」と書き出し、鏡越しに鍛え上げられた筋肉を見せる自撮りショットを披露。続けて「体脂肪率についてお問い合わせが多いので計りましたが、こう見えて16.5%と意外にあるんです」「いわゆる標準値ですね。」と写真2枚目で体脂肪率を公開し、「昨年の緊急事態宣言の時に脂肪燃焼系の運動を見直そうと20年続けてきた月に100キロのジョギングをやめてみました。以降、自宅でベンチプレスしかしていません。こんなご時世の皆さんの健康生活の参考になれば幸いです。」とコメントした。

(武田真治のInstagramより @shinji.takeda)

武田は今月2日に新型コロナウィルスに感染、16日にはインフルエンザに感染していたが、26日無事に完治して仕事復帰したことを自身のYouTubeチャンネルで報告していた。投稿を見たファンからは「元気になって本当に良かったです!」と喜ぶ声が届けられている。

The post 武田真治、完全復活!!バキバキ筋肉ショット公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「武田真治、完全復活!!バキバキ筋肉ショット公開