starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ラッパーの漢a.k.a.GAMI、「扁平上皮がん」で2カ月活動休止 手術で膀胱全摘出へ


漢a.k.a.GAMIの公式インスタグラムから

ラッパーの漢a.k.a.GAMIが18日、インスタグラムを更新。膀胱(ぼうこう)がんの「扁平(へんぺい)上皮がん」と診断されたことを明かし、手術のため2カ月間、活動を休止すると発表した。

漢は「本日から2ヶ月間の活動休止となります」と報告し、仕事の関係者に謝罪。「前回の手術の結果、扁平上皮癌(膀胱癌)と言う事がわかりました。症例の少ない稀な癌で進行が早い様です。1日でも早く健康な身体を取り戻し、元気な姿で復活する為に膀胱全摘+回腸道管造設術を選択しました。昨日から入院をし明日の手術に備えてます。術後はICUに入り1日経過を見て問題なければ普通病棟に戻れるとの事でした」と説明した。

漢は2月29日に入院。「明日は朝から初の手術を控えてる。初めは症状的にも尿路結石的なもんだろ?程度だったのに膀胱癌の疑い!?だと、、、」とし、術後の3月3日には「術後直後は恥ずかしい事に初めて味わうダイレクトな違和感にナースコールを連発してしまったが、コメントをくれた皆、そして何より最善を尽くしてれた担当医の先生、看護師、親父、関係者の皆様のお陰で、午後には日頃と変わらないメンタルで過ごせるまでに回復してました。本当にありがとうございました」とつづっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.