starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

“闘う料理人”こめお「植毛」告白「全世界の悩んでいる人におすすめ」薄毛はブリーチのせい?


こめお(2023年8月撮影)

格闘技イベント「BREAKING DOWN(ブレイキングダウン)」で名を広めた“闘う料理人”こと、こめおが17日、X(旧ツイッター)を更新。植毛したことを明かした。

「こないだ、クリニックに相談しにいった結果、植毛しました」とつづり、施術中の写真をアップ。続けて「AGAの薬では得られない まだ完成ではないけど、手術直後からここに髪が生えてくるっていうのが分かるし 全世界の薄毛で悩んでいる人に、悩んでいるくらいなら早くやった方がいいっておすすめしたい」と続けた。

金髪丸刈りがトレードマークのこめおは9日、Xで「ブリーチしすぎたせいなのか髪の毛薄くなった気がする。どこかいいとこ知らない?」と投稿。12日にも「こないだのハゲたかもって思ってみんなから色んなとこ紹介してもらったから、カウンセリングいってきた」と告白していた。

こめおは昨年8月末に行われたBreakingDown9出場後、BD欠場を発表し、料理人としての活動に専念したいなどとしていた。

こめおは「割烹こめを」をオープンさせるにあたり、クラウドファンディングで開店資金をつのり、支援人数412人から約1800万円を集めた。そして昨年11月に東京・麻布十番に完全予約制の料理店「割烹こめを」をオープンした。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.