「Hey! Say! JUMP」紅白歌合戦リハーサル開催で山田涼介メドレーへ想い!「僕たちにできることは、パフォーマンスでみなさんに元気や明るさを届けること」

 大みそか恒例『第71回NHK紅白歌合戦』のリハーサルが29日、開催されアイドルグループ『Hey! Say! JUMP』の現場でのコメントと写真が公開となった。

 4回目の紅白登場となる『Hey! Say! JUMP』。前半7番手に登場し『紅白SPメドレー ~みんなでエール2020~』を披露することとなる。

 メンバーの山田涼介からは「今回は『紅白スペシャルメドレー』という形で、僕個人としては、医療従事者のサキザカ先生にインタビューさせてもらって、今の日本の現状を全国のみなさまに伝えていく、そしてエールを届けるというメドレーになっています。僕たちにできることは少ないと思いますが、僕たちにできることは、パフォーマンスでみなさんに元気や明るさを届けることだと思いますので、全力で届けたいと思っています」と、思いを語った。

 ※記事内写真は(C)NHK

情報提供元:News Lounge
記事名:「「Hey! Say! JUMP」紅白歌合戦リハーサル開催で山田涼介メドレーへ想い!「僕たちにできることは、パフォーマンスでみなさんに元気や明るさを届けること」