Twitterより @0220nicole

モデルやタレントとして活躍する藤田ニコルさんが、6月4日発売の雑誌「FRIDAY」の表紙、グラビアに登場!オフショットに反響が集まっています。

藤田ニコルさんはニュージーランド出身の現在23歳。2009年よりモデルとしての活動を始め、現在はファッション誌「ViVi」の専属モデルを務めています。同誌では「もし人気者の”にこるん”と一緒に暮らしたら…」というテーマのグラビアが掲載されました。

藤田さんは4日、Twitterを更新し「今日発売のフライデーの表紙やってます。久しぶりのグラビアです。」とコメント。同時に投稿された画像では、ランジェリーショットや買い物をして自転車を押している場面のショットなどが披露されました。

この投稿を見たファンの方からは、「にこるん最高です」「かわいいんだけどめっちゃ大人っぽくて美しい」「どんどん可愛いくなってる!」「かわいい〜フライデー買って帰ります」といった称賛のコメントが送られました。

藤田ニコルさんが表紙を飾る「FRIDAY」は6月4日発売です。

FRIDAY(フライデー) 2021年6/18号 (発売日2021年06月04日) 講談社
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「藤田ニコル、雑誌「FRIDAY」で同棲をテーマにしたグラビアに登場しファンから大反響!