6月3日、プロが本音でテストする家電購入ガイド「家電批評」7月号が発売となりました。同誌ではおうち時間増加により需要が増えているAV家電を特集した「AV家電で最強の部屋づくり」や、部屋干し臭を解決する「衣類乾燥除湿機ランキング」8選、コードレス掃除機の特集などが掲載となっています。

AV家電で最強の部屋づくり

近年のAV家電は日々性能や、コストパフォーマンスが向上しています。また、家で過ごす時間が増えている現在、その需要も上昇。今回の特集では、アーティストのコンサートや、スポーツの試合観戦など、高クオリティのエンターテインメントを鑑賞でき、自宅をアップデートできるAV家電、周辺機器、家具を紹介しています。

衣類乾燥除湿機ランキング 2021

さらに、衣類乾燥除湿機ランキングも掲載。今年の梅雨は例年より3週間ほど早く始まっており、洗濯物が干せなくて溜まっていくという状況が多くなることが予想されます。特集では、最新衣類乾燥除湿機の除湿性能や衣類乾燥性能といった基本性能に加えて、ニオイをどれくらい消してくれるかについても徹底検証しています。

くるくるヘッド掃除機は革命的なのか

「くるくるヘッド掃除機」とは、ダイソンとバルミューダから発売されたヘッドが360度回転する新しいタイプのスティック掃除機。今回は、果たして「くるくるヘッド掃除機」を使うことで本当に掃除が楽になるのか、買うならダイソンとバルミューダのどちらがオススメなのかを実際に使いこんでテストしています。

「家電批評」7月号は6月3日発売です。

家電批評 2021年6月号 (発売日2021年05月01日) 晋遊舎
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「雑誌「家電批評」7月号の特集は「AV家電で最強の部屋づくり」!衣類乾燥除湿機ランキングも掲載!