アイドルグループ「なにわ男子」のメンバーが、6月1日発売の雑誌「週刊朝日」の表紙に登場。また、誌面の特集では中高年の「包茎手術」「VIO脱毛」について掲載しています。

なにわ男子は2018年に結成された関西ジャニーズJr.の7人組男性アイドルグループ。メンバーは西畑大吾さん、大西流星さん、道枝駿佑さん、高橋恭平さん、長尾謙杜さん、藤原丈一郎さん、大橋和也さんの7人です。

同誌ではなにわ男子のポートレート&インタビューを掲載。ポートレートではボケとツッコミの関西ノリで笑いが絶えなかった撮影現場の空気が伝わる元気いっぱいのメンバーの姿を掲載。さらに、インタビューでは司会を務める番組「まだアプデしてないの?」にちなんで「最近アップデートしたと感じること」について語っています。

また、同誌では今号からシリーズ特集「誰にも聞けないカラダの悩み」がスタート。第1弾となる今号では、近年中高年の間で増えているという「包茎手術」や「VIO脱毛」について調査をしています。

中高年の方のこういった手術や脱毛が増えているのは、十数年後に迫る介護の際、「長年のコンプレックスである包茎を人に見られたくない」、「排泄の際などに、下半身を清潔に保てるのか」といった不安があることが理由だそうです。誌面では、本当に介護を受けるにあたってこういったことが必要なのか、医師やケアマネジャーなどに取材しています。

「なにわ男子」が表紙を飾る「週刊朝日」は6月1日発売です。

週刊朝日 2021年6/4号 (発売日2021年05月25日) 朝日新聞出版
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「なにわ男子が雑誌「週刊朝日」の表紙に登場!特集では中高年の間で急増する包茎手術や脱毛について掲載