アナウンサーとして活躍する弘中綾香さんが、5月28日発売の雑誌「with」7月号の表紙に登場します!

「現役OL」としてファッション誌の表紙を飾ったのは弘中さんが史上初だそう。弘中さんは2020年に働く女子たちが推したい人・モノ・コトを選ぶwith OL大賞の「OLオブザイヤー」も受賞。読者から大きな支持を得る弘中さんが、今回満を持して表紙に登場します。

with7月号のテーマは「毎日をときめかせてくれる『きゅん』は待っているものじゃない、自分で種を撒くもの!」。弘中さんへのインタビューでは、働くこと、日常のこと、色々なシチュエーションでの「きゅん(=心を突き動かされること)」についてお話を伺っています。

また、衣装もさまざまな「きゅん」を表現すべく、麦わら帽子にワンピース、デニム、メガネ姿、エプロン姿など様々な衣装を掲載。読んだ人が「きゅん」となること間違いなしの素敵なカットが満載となっています。

そして、限定版の表紙にはHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんと有岡大貴さんが登場。2人の連載企画「Boys,be..,...!」も超拡大版として12ページのボリュームで掲載されています。その他にも、乃木坂46の4期生が登場する「乃木坂OLプロジェクト」、美 少年のスペシャルシューティング、大竹しのぶさんが登場する連載企画「27歳だったころ」などが掲載となっています。

弘中綾香さんが登場する「with」7月号は5月28日発売です。

With(ウィズ) 2021年6月号 (発売日2021年04月28日) 講談社
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「アナウンサー・弘中綾香が雑誌「with」で現役OLとして史上初となるファッション誌の表紙を飾る!