高級食パンを始め、少しお金を出せば誰でも気軽に楽しむことができるプチ贅沢品。コロナ禍でストレスも溜まってくる時期だと思います、たまには奮発してプチ贅沢を楽しんでみてはどうでしょう。今回は筆者がおすすめする「高級〇〇」なウチ贅沢品をご紹介します。

・高級りんご飴「Candy apple」

公式HP【https://www.candy-apple.shop/shop/harajuku/】より

Candyappleのりんご飴を食べたら、今までのりんご飴の概念が覆されるでしょう。飴なのにふんわりとした触感が特徴的でチョコに抹茶とたくさんのフレーバーが揃っていて飽きることがありません。

りんご、丸々一個をつかったりんご飴は1つ1000円前後と高級品ではありますが味は間違いありません。原宿や代官山などに店舗があり、通販販売もやっているのでお取り寄せも可能です。

・高級テッシュ「クリネックス至高」

公式HP【https://shikou.crecia.jp/】より

花粉が気になるこの時期、鼻のかみすぎで肌が荒れる人も多いのではないでしょうか。そんな人にはクリネックスが販売している「至高」シリーズがおすすめです。

テッシュで1箱1000円以上は贅沢品かもしれませんが、その肌ざわりと使い心地は値段を裏切ることはありません。プレゼントにも最適です。

 ・高級ポッキー「バドンドール」

公式HP【https://www.glico-direct.jp/food-gift/batondor/?wmpref=007003】より

関西発の高級ポッキー「バドンドール」。店舗は関西にしかなく、お土産としても人気のお菓子。

原料であるバターにこだわっており、チョコはもちろん、スティックタイプのクッキーまで美味しいです。1箱540円~と通常のポッキーに比べると高いですが一度は食べてもらいたいお菓子になります。

・高級食パン「MIYABI」

公式HP【https://www.miyabipan.com/product/bakery_regular_m】より

人気絶頂中の高級食パン。様々なところで高級食パンが売られていますが筆者がおすすめしたいのが京都、祇園の職人が作りだした「MIYABI」のデニッシュ食パンです。食パンなのにまるでクロワッサンのような触感に、バターを塗らずして濃厚な味を楽しむことができます。

食パン好きにもクロワッサン好きにもおすすめの一品です。1.5斤880円~、手に届く値段で贅沢を楽しむことができます。東京に店舗を構え、百貨店や通販などで購入可能です。

・高級珈琲「KOFFEE MAMEYA」

公式HP【http://www.koffee-mameya.com/】より

表参道にお店を構える「KOFFEE MAMEYA」。たくさんのコーヒー豆の中からお客さん一人一人にあった豆を選んでくれます。人気店なので並ぶことも多いですが、コーヒー好きなら一度は訪れたいお店です。

店内でコーヒーを飲むこともできますが、選んでもらった豆をお土産に持って帰ることもできます。おうち時間に自分だけの高級コーヒーを楽しんでみてはどうでしょう。

 

コロナ禍でストレスのたまる中、手を伸ばせば届く贅沢でストレスを発散しながら、おうち時間などを楽しんでみてはどうでしょうか。今回紹介した中にはお取り寄せできるのもあります。自分で楽しむのもいいですし、贈り物としても喜ばれることでしょう。

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「ちょっと贅沢したいあなたにおすすめの「高級〇〇」