俳優として活躍する新田真剣佑(あらた まっけんゆう)さんが、4月28日発売の雑誌「ヌメロ・トウキョウ」6月号特別版の表紙、特集に登場します!

新田真剣佑さんはアメリカ生まれの現在24歳。2014年より日本での芸能活動を開始。その後、映画「ちはやふる」シリーズや、「サヨナラまでの30分」、「ブレイブ 群青戦記」などに出演しています。

現在公開中となっている映画「るろうに剣心 最終章 The Final」にて、主人公の宿敵・雪代縁役を演じている新田さん。激しいアクションシーンを高い身体能力でこなし、高い評価を得ています。

誌面では、モードな衣装をラフに着こなし、服の上からでも分かる鍛え上げられた肉体美を披露。

また、 インタビューでは「僕にとっての成功は、いまだかつて誰も成し得なかったことを、先頭切ってやること」と、作品にかける想いや家族のこと、また自身が生まれ育ったハリウッドについて語り、一問一答では「自分の体でどこが好き?」、「生まれ変わっても、新田真剣佑になりたい?」といった質問に答えています。

新田真剣佑さんが登場する雑誌「ヌメロ・トウキョウ」6月号特別版は4月28日発売です。

Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ) 2021年6月号 (発売日2021年04月28日) 扶桑社
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「映画「るろうに剣心」に出演する新田真剣佑が雑誌「ヌメロ・トウキョウ」に登場!10ページにわたり大特集!