Twitterより @Koyama_Rina_Box

タレントなどとして活躍する小山璃奈さんが、4月19日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」の表紙、グラビアに登場!オフショットに反響が集まっています。

小山璃奈さんは神奈川県出身の現在18歳。2016年よりアイドルグループ「マジカル・パンチライン」のメンバーとして活動。2020年をもって同グループを卒業しました。

小山さんは19日、Twitterを更新し「本日発売の週刊プレイボーイさんにて表紙を務めさせて頂いてます!!初の表紙、、とてもとても嬉しいです。皆さん是非お手に取ってご覧下さい!4/26に行う発売記念イベントの参加もお待ちしてます。」とコメント。同時に投稿された画像では、水着姿のグラビアオフショットが披露されました。

この投稿を見たファンの方からは、「週プレGetしましたよ!!」「全てが綺麗すぎるよ」「美しすぎて女神でこまる!」「おめでとう!綺麗だね」「表紙おめでとうございます!!」といった称賛のコメントが送られました。

小山璃奈さんが表紙を飾る「週刊プレイボーイ」は4月19日より発売中です。

週刊プレイボーイ/週プレ 週刊プレイボーイ18号 (発売日2021年04月19日) 集英社
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「元「マジカル・パンチライン」小山璃奈(18)、美しすぎるスタイルのビキニショットを披露!