Twitterより @moe_five

コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する伊織もえ さんが、4月16日発売の雑誌「ヤングガンガン」の表紙、グラビアに登場!オフショットに反響が集まっています!

伊織もえ さんは今大人気のコスプレイヤー。同誌では「クイーンオブコスプレイヤー」と紹介され表紙に登場。連載漫画とのコラボレーショングラビアを披露しています。

伊織さんは16日、Twitterを更新し「表紙がたくさんだぁ!本日発売のヤングガンガン『その着せ替え人形は恋をする』第3回目のコラボグラビアをやらせて頂いています!新キャラのベロニカたゃのコスプレと、なんと男装もしています…!是非是非チェックしてください」とコメント。同時に投稿された画像では、撮影時のオフショットを披露しました。

この投稿を見たファンの方からは、「男装かっこいいですね!」「もえちゃん最高に可愛い」「表紙おめでとうございます~。」「いおりんの下乳すごすぎぃ」「素晴らしい肉体美だわ」といった称賛のコメントが送られました。

伊織もえ さんが表紙を飾る「ヤングガンガン」は4月16日発売です。

YOUNG GANGAN (ヤング・ガンガン) 2021年4/16号 (発売日2021年04月02日) スクウェア・エニックス
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「伊織もえ、漫画作品とのコラボグラビアで健康的な下乳を披露!男装姿にも反響が!