starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

コスプレイヤー・伊織もえ、雑誌「EX大衆」で海賊風衣装のグラビアを披露!えなこ、篠崎こころも登場!



Twitterより @moe_five


コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する伊織もえ さんが、4月15日発売の雑誌「EX大衆」の表紙、グラビアに登場!オフショットに反響が集まっています!


伊織さんはコスプレイヤーとして活動しており、数多くの漫画雑誌などのグラビアにも登場。同誌では、えなこさん、篠崎こころさんとともにグラビアに登場しました。


伊織さんは15日、Twitterを更新し「4/15発売のEX大衆で表紙を飾らせて頂いています!えなこちゃんとこころちゃんの3人で撮影しました。海賊風や怪盗風などかっこいい衣装を着させてもらったのですが、最近3人での撮影が多くて楽しいな〜。みなさん是非チェックしてね!」とコメント。同時に投稿された画像では、オフショットが披露されました。




この投稿を見たファンの方からは、「海賊風衣装めちゃよかったです!」「かわいい衣装!そして紫の水着新鮮でいいですね!」「海賊いおりん可愛い」「かわいすぎ〜!!」といった称賛のコメントが送られました。


伊織もえ さんが表紙を飾る「EX大衆」は4月15日発売です。





EX大衆 2021年5月号 (発売日2021年04月15日) 双葉社

Fujisan.co.jpより


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.