Twitterより @moe_five

コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する伊織もえ さんが、4月15日発売の雑誌「EX大衆」の表紙、グラビアに登場!オフショットに反響が集まっています!

伊織さんはコスプレイヤーとして活動しており、数多くの漫画雑誌などのグラビアにも登場。同誌では、えなこさん、篠崎こころさんとともにグラビアに登場しました。

伊織さんは15日、Twitterを更新し「4/15発売のEX大衆で表紙を飾らせて頂いています!えなこちゃんとこころちゃんの3人で撮影しました。海賊風や怪盗風などかっこいい衣装を着させてもらったのですが、最近3人での撮影が多くて楽しいな〜。みなさん是非チェックしてね!」とコメント。同時に投稿された画像では、オフショットが披露されました。

この投稿を見たファンの方からは、「海賊風衣装めちゃよかったです!」「かわいい衣装!そして紫の水着新鮮でいいですね!」「海賊いおりん可愛い」「かわいすぎ〜!!」といった称賛のコメントが送られました。

伊織もえ さんが表紙を飾る「EX大衆」は4月15日発売です。

EX大衆 2021年5月号 (発売日2021年04月15日) 双葉社
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「コスプレイヤー・伊織もえ、雑誌「EX大衆」で海賊風衣装のグラビアを披露!えなこ、篠崎こころも登場!