Twitterより @p_tomo0812

グラビアアイドルとして活躍する森咲智美さんが、4月6日発売の雑誌「月刊少年チャンピオン」の表紙、グラビアに登場!オフショットが披露されました!

森咲智美さんは愛知県出身の現在28歳。Gカップのバストに、スリーサイズはB89cm、W58cm、H88cmというスタイル。「グラビア・オブ・ザ・イヤー」では3年連続でグランプリに輝いています。

森咲さんは6日、Twitterを更新し「本日発売の月刊少年チャンピオンの表紙と裏表紙担当させてもらいました。なんと大人気漫画の『先輩は刑事パイ』とのコラボ。嬉しすぎる。」とコメント。同時に投稿された画像では、バストの下部を大胆に見せた衣装のショットが披露されました。

この投稿を見たファンの方からは、「即ゲットして来るぜ!!」「相変わらずのセクシーで嬉しいです。」「これはヤバい!買いに行きます」「絶対永久保存版です」といった称賛のコメントが送られました。

森咲智美さんが表紙を飾る「月刊少年チャンピオン」は4月6日発売です。

月刊 少年チャンピオン 2021年5月号 (発売日2021年04月06日) 秋田書店
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「日本一エロすぎるグラドル・森咲智美、漫画作品とのコラボグラビアで下乳を大胆に見せた姿に!