本田翼さんのラーメン論がかっこいい!「カウンターで、一人で味わうもの」 3秒ムチャ振りにも挑戦

女優・モデルの本田翼さんが29日、都内で開催された「明星チャルメラ 新商品&新 CM 発表会」に出席。本田さんは「カウンターで、一人で味わうもの」とラーメン論を展開したほか、商品にちなんで3つの「3秒のムチャ振り」に挑戦しました。

「明星 チャルメラカップ」のCMキャラクターを務めている本田さんは、今回の新CM「3秒あれば」篇で、3秒で味を変えられる新商品の魅力をアピールしているほか、かわいいダンスを踊る姿などを見せています。

イベントに春らしいワンピースで登場した本田さんは「『また踊ってるよ』って思わないでください(笑)」と挨拶。新CMの撮影については「今回もすごくファニーなダンスを踊らさせていただきまして。前回のチャルメラさんでも、ユニークなダンスを踊らせていただいたんですけど、また一風変わったダンスを踊りました~」と笑顔で振り返りました。

そんな本田さんは、大のラーメン好きとのこと。「緊急事態宣言とかが入る前に、よくラーメン屋さんに行ってましたね。並んだりとかして」と言い「週に何回というより、急に食べたくなることがあって」とも。

また「夏になるとやってる、冷やし中華ラーメンみたいなお店がありまして。そこは1時間くらい並ぶんですけど、並んでました。ちゃんと。『楽しみ~』と思って」と笑顔で明かし「ラーメンは一人で味わうもの。カウンターで、一人で味わうものなんで」とも語っていました。ん~!かっこいい!

「好むのは、割ととんこつ系かもしれないですね」とラーメンの好みを明かした本田さんは、新CMにちなんで、3つの「3秒のムチャ振り」に挑戦することに。「3秒ぴったりチャレンジ」「3秒で明星チャルメラカップピラミッド」「3秒でお絵かきチャレンジ」に挑戦した本田さんは、見事に「3秒で明星チャルメラカップピラミッド」「3秒でお絵かきチャレンジ」を達成。

商品として「明星 チャルメラカップ」333個をゲットした本田さんは「どうしよう。どこ置こう~(笑)。ありがとうございます~。すごい食べます!」とニコニコでした。 

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「本田翼さんのラーメン論がかっこいい!「カウンターで、一人で味わうもの」 3秒ムチャ振りにも挑戦