モデルやタレントなどとして活躍するアンジェラ芽衣さんが、3月25日発売の雑誌「週刊少年チャンピオン」17号の表紙、グラビアに登場しました!

アンジェラ芽衣さんは埼玉県出身の現在23歳。身長172cm、スリーサイズはB92cm、W58cm、H90cmというプロポーション。ファッションモデルやグラビアアイドルなどとして活動しており、グラビアでは「黒船・リアディゾンの再来」とも言われています。

現在放送中の「仮面ライダーセイバー」で、初の女性ライダーとしても話題のアンジェラさん。「笑顔の魅力」と題された同誌のグラビアでは、クールビューティーとして知られるアンジェラさんの普段とは違った魅力を11ページにわたり掲載。アンジェラさんの笑顔が見せる魅力に迫ったグラビアとなっています。

アンジェラさんは同誌に登場したことについて以下のようにコメント。

「初登場、すごく嬉しいです!いつもはクールなイメージで撮影していただくことが多いのですが、今回は少年誌ということで、笑顔多めで、ポップでさわやかに!! クールな私とのギャップを楽しんでいただきたいです」

両面BIGポスター付録が付き、限定QUOカード応募者全員サービス企画も実施される「週刊少年チャンピオン」は3月25日発売です。

週刊少年チャンピオン 2021年4/8号 (発売日2021年03月25日) 秋田書店
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「仮面ライダーセイバー出演の美女・アンジェラ芽衣が「週刊少年チャンピオン」のグラビアに登場!