3月4日の「雑誌の日」を記念し、2020年に最も多くの雑誌の表紙を飾った女性を表彰する『第7回カバーガール大賞』が発表され、昨年3月発売の『VOGUE JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)の表紙でメディアデビューを飾ったCocomiさんが「話題賞」を受賞。喜びのコメントが届いている。

2020年に読者やファン、メディアにニュースを届けてくれたカバーガールや雑誌を讃えてカバーガール大賞実行委員が選出する「話題賞」は過去に妹のKōki,さんも受賞。

Cocomiさんは受賞を受け「この度は、素晴らしい賞をいただきありがとうございます。とても感激しております。これからもスタッフの皆様と素敵なお仕事をさせていただけるよう、精進してまいります。ありがとうございました。」と感謝の気持ちを綴った。

アーティスト一家の長女であるCocomiさんのメディアデビューというだけでも十分大きな注目を集めたが、高校を卒業したばかりのCocomiさんを世界的フォトグラファーのルイージ&イアンゴさんが撮り下ろした『VOGUE JAPAN 5月号』の表紙は、その美しさでも大きな話題を呼び、見事「話題賞」に輝いた。

なお、話題賞を受賞したCocomiさんのほか、各賞受賞者のコメントは『第7回カバーガール大賞 特設サイト』(http://magazinesummit.jp/covergirl)、『カバーガールTV』 (https://covergirl-tv.jp)にて公開されている。ファンは要チェックだ。

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「Cocomi、VOGUE JAPAN5月号、圧倒的美しさで話題賞に輝く!【第7回カバーガール大賞】