アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子さんが、3月2日発売の雑誌「FLASH」の表紙、グラビアに登場!また、人気YouTuberであるてんちむさんのグラビアも掲載となっています。

齊藤京子さんは東京都出身の現在23歳。日向坂46ではグループの1期生として活躍。ファッション誌「ar」ではレギュラーモデルとしても活動しています。3月7日(日)から配信されるドラマ「ボーダレス」ではミステリアスな女子高生の役を演じています。

齊藤さんは表紙に加え、10ページにわたる巻頭グラビアに登場。「晴れの日の温もり」と題されたグラビアは、“あざとかわいい”表情やナチュラルで女性らしい姿など、齊藤さんの様々な姿が収められているグラビアとなっています。また、インタビューでは、新ドラマ「ボーダレス」に出演していることについて語ってくれています。

てんちむさんは中国生まれ栃木県出身の現在27歳。小学生時代に「天才てれびくんMAX」(NHK教育テレビ)にレギュラー出演し人気に。現在はYouTuberとして活動し、チャンネル登録者数 162万人超と大活躍しています。

「初心に帰る」と題されたグラビアでは、てんちむさんがジュニアアイドル時代の“てんかりん”に原点回帰し、ピュアな水着姿を披露。また、清純なカットとは対照的に色っぽいランジェリー姿などオトナの表情を見せているカットも収録され、一度で二度楽しめるグラビアとなっています。

齊藤京子さん、てんちむさんが登場する「FLASH」は3月2日発売です。

FLASH(フラッシュ) 2021年3/16号 (発売日2021年03月02日) 光文社
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「日向坂46・齊藤京子、YouTuber・てんちむが雑誌「FLASH」に登場!“あざとかわいい”姿や原点回帰した姿を披露!