国内最大級の出会い恋愛マッチングアプリ・サービス「ハッピーメール」は、18日より恋愛応援YouTubeチャンネル「コイラボ~秘密の恋愛研究所~」を開設。タレントのナジャ・グランディーバと同サービスのアンバサダーを務める野呂佳代が出演し、若者の恋愛を応援するコンテンツを届ける。

チャンネルURL

同チャンネルでは、若者の恋愛を応援する2つのコンテンツを用意。一つ目は街角恋バナ調査「マチコイ」で、街行く一般の人々に「恋愛と結婚の違いとは?」などの真面目な疑問から「浮気」「パートナーに隠していること」といった際どいテーマまで、さまざまな質問をインタビューでぶつけていく。

もう一つは「恋活ビフォーアフター」で、プロのヘアメイク・スタイストが自分に自信を持てずに恋愛に奥手になっている男女をプロデュース。メイクや髪型を大改造し、厳選された「1万円コーデ」で大変身させる。

「恋活ビフォ ーアフター」の初回配信では、2年前に「スタンプ一つでフラれた」という悲しい過去を持つ男性が登場。ナジャが思わず「(髪型が)竜巻?どうなってんの?」と辛口コメントするような状態だったが、プロのヘアメイクの手によって問題だった髪型や不健康そうに見えていたルックスなどを大改造。ナジャが「全然イケる!」と太鼓判を押すほどの健康的なワイルド系男子に大変身する。

また、街角恋バナ調査「マチコイ」の初回配信では実際にマッチングアプリを使ったことがある人たちにインタビュー。「タイプの顔じゃないのに間違ってイエスを押した人に出会った瞬間一目惚れした」という女性の運命的なエピソードや「出会えた人がカルト宗教に誘ってきた」「アプリの写真と本人が全く違う」といったトラブル体験などが紹介される。

公式サイト:https://happymail.co.jp

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「野呂佳代、ナジャ・グランディーバの恋愛応援YouTubeチャンネル開始!非モテ男子の大変身に「全然イケる」とナジャが太鼓判