Twitterより @p_tomo0812

グラビアアイドルとして活躍する森咲智美さんが、2月15日発売の雑誌「週刊大衆」の表紙、グラビアに登場!オフショットが披露されました!

森咲智美さんは愛知県出身の現在28歳。Gカップのバストに、スリーサイズはB89cm、W58cm、H88cmというスタイル。2021年2月に映像作品「冬恋」が発売となります。

森咲さんは15日、Twitterを更新し「本日発売の週刊大衆の表紙を担当させて頂きました。今回はバッチリ黄色のdressを着せてもらいました。週刊大衆買うと、金運UPかも?!ってぐらい表紙の写真がいい感じにゴージャス。ぜひお近くのコンビニでゲットしてくださいね。」とコメント。同時に投稿された画像では、撮影時のオフショットが披露されました。

この投稿を見たファンの方からは、「ともちゃん表紙おめでとう」「ミニのdress最高です」「智ちゃんの黄色dress可愛い」「ともちゃん今回も袋綴じですね!!楽しみっ!!」といった賞賛のコメントが送られました。

森咲智美さんが表紙を飾る「週刊大衆」は2月15日発売です。

週刊大衆 2021年2/22号 (発売日2021年02月08日)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「Gカップ・森咲智美、セクシードレスのバスト&ヒップでファンをメロメロに!